« 東海第2原発の適合審査申請の議会への説明と質疑の場を~水戸市議会議長に申し入れました | トップページ | カステラを食べながらクリスティアーノ・ロナウドのカッコいいプレーにホレボレ。 »

「カレーライスはこわいぞ」を観ると「カレーライスが食べたくなるぞ」の巻

水戸芸術館ACM劇場「ゆうくんとマットさんの カレーライスはこわいぞ」を子どもとお友達と一緒に観てきました。

かわいいオバケが辛いカレーをいっぱい食べてこわーいオバケになろうとするのですが…。3階席からの観劇もはじめてでとても面白かった。

終わったら「なんかカレー食べたいね」ということになり、行きつけのインドカレー屋さん「RAM」でランチ!写真は野菜カレーとキーマカレー。子ども達はおかわりまでしてました。

楽しく美味しい1日となりました。

ゆうくんとマットさん、ありがとう!

水戸芸術館のHPはこちらですhttps://arttowermito.or.jp/theatre/theatre02.html?id=645

Ram

|

« 東海第2原発の適合審査申請の議会への説明と質疑の場を~水戸市議会議長に申し入れました | トップページ | カステラを食べながらクリスティアーノ・ロナウドのカッコいいプレーにホレボレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東海第2原発の適合審査申請の議会への説明と質疑の場を~水戸市議会議長に申し入れました | トップページ | カステラを食べながらクリスティアーノ・ロナウドのカッコいいプレーにホレボレ。 »